ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
gamakatsu sunline sunline sunline sunline sunline sunline sunline sunline sunline sunline sunline sunline sunline sunline にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ gamakatsu
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

新着メールが届く登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

雨 先週から梅雨入りし、うっとおしい日が続いています 雨



さて、海遊学では、昨今の釣況・海況等を総合的に判断し、「2013 春アオリ」の終結を宣言したいと思います。県内各釣具店の最新情報をみてもわかるとおり、今春は皆さん相当苦戦されている事と思います。(釣る人は釣っているみたいですが・・・私には釣れない・・・涙)

管理者は2005年~エギングをして来ましたが、これほど悪かった年はありません。毎年、数を稼いでいたポイントでは未だに1ハイも釣っていません・・・・・ハッキリ言って釣れる気がしませんタラ~


↓ 終結宣言に合わせて、GW以降の数少ない釣果写真の一部をご覧下さい ↓



萩の春アオリ 2013 その4 終結宣言

(30cm 1.2kg)


萩の春アオリ 2013 その4 終結宣言

(砂地エリアで1.5kg ・・・笑)


萩の春アオリ 2013 その4 終結宣言

(久しぶりにここで釣れたのは嬉しかったです)


萩の春アオリ 2013 その4 終結宣言

(ナイスショット!)


萩の春アオリ 2013 その4 終結宣言

(34cm 1.5kg)


萩の春アオリ 2013 その4 終結宣言

(ここまで小さいと・・・・しかもしっかり抱卵しています。さすがにリリース)



タラ~ GW~週末中心の釣行で計8ハイの釣果で春アオリは終了です タラ~


ニコニコ 今後は「梅雨アオリ」に切り替えます(笑) ニコニコ



なお、これまでお楽しみいただいた「海遊学」は、これにて一旦終了させていただきます。今後は、デザインに多少手を加えて「海遊学Ⅱ」として、リニューアルしますので引き続きよろしくお願いします。(現在、準備中です)


ピンクの星 次回は「海遊学Ⅱ」で梅雨アオリの釣行レポートをお伝えします ピンクの星




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
萩のアオリ 2013 その3 衝撃の結末
萩のアオリ 2013 その2
萩のアオリ 2013 その1
ちょっとだけエギング
第3回 HYGP 衝撃の結末!
HYGP 開幕直前情報
同じカテゴリー(釣り)の記事
 萩のアオリ 2013 その3 衝撃の結末 (2013-05-21 21:54)
 萩のアオリ 2013 その2 (2013-05-14 21:56)
 萩のアオリ 2013 その1 (2013-05-11 19:59)
 萩のアオリ いよいよ開幕 (2013-04-22 22:04)
 ちょっとだけエギング (2013-02-17 20:29)
 第3回 HYGP 衝撃の結末! (2013-02-10 19:32)

この記事へのコメント
こんばんは!

お疲れ様です!!

イカの画像についついみとれてしまいました(汗)

海遊学
お疲れ様でした!

海遊学Ⅱ
期待してます!!
Posted by ガジガジマン at 2013年06月01日 21:24
ガジガジマンさんへ

お疲れ様です(^.^)
2枚目の画像のイカなどお好みではないですか(笑)このイカは良く引きますよ~!

「海遊学Ⅱ」ですが、明日からアップ出来ると思います。

大きい変更点は無いのですが、最初の記事はヤバいかも・・・・(笑)
Posted by pochipochi at 2013年06月01日 22:13
おはようございます。

今年は、苦しかった!
キロアップ 1杯と 未満が1杯。

どうしちゃったんでしょう・・・

海遊学Ⅱ 楽しみにしてます!
Posted by あきぽん at 2013年06月02日 06:30
あきぽんさんへ

おはようございます(^.^)
やはり、そちらも苦しい展開のようですね~。
情報が出ていないだけで、一部の地域では釣れているようなのですが、こちらに廻って来ません(笑)

「海遊学Ⅱ」は、順調にいけば今夜からオープン出来ると思います!
Posted by pochi at 2013年06月02日 09:22
pochiさんが苦戦とは本当にイカがいないのですね^^;
この春釣りができなかったのはある意味良かったのか(笑)
来季の春イカでpochi師匠にご教授ねがいますね^^

海遊学Ⅱ楽しみにしてます^^
Posted by にゃり at 2013年06月02日 10:16
にゃりさんへ

お疲れ様です!
春アオリはホントに大苦戦でした。
気持ちを切り替えてこれからは「梅雨アオリ」に挑戦してみます(笑)

「海遊学Ⅱ」ですが、準備が整いましたので、今夜オープンします。

引き続き、よろしくお願いします(^.^)
Posted by pochi at 2013年06月02日 15:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
萩の春アオリ 2013 その4 終結宣言
    コメント(6)